LAST 2 DAY

準備に追われて過ごしているうちにあっという間にオープンまで2日となってしまいました。

正直やり残したこと、忘れてることもたくさんありそうですが、お店の方はなんとか形になりました。床に板を張りペンキで塗って、カーテンやソファーカバーなど布で作れるものはすべて自分たちで作りました。もちろんまだまだやりたいこともあるし、お店に欲しいものもあるけど、デザイナーから届けられた服のかかった空間を見ていると、ついにここまで来たという達成感と本当の勝負はここからだというプレッシャーが同時にやってきます。

 

1人じゃないとはいえNICK NEEDLESの仕事に加えてのショップ立ち上げは大変で、本当に多くの人に手伝ってもらったり支えられたり応援してもらったりして、ようやくここまで来ることができました。この場を借りて、服を置かせてくれたデザイナー達、手伝ってくれたみんな、応援してくれたり、宣伝してくれたりした方々、そしてお店のオープンを楽しみにしていてくれる人達、皆にお礼を言いたいです。本当にありがとう!

 

まだまだ未熟な僕たちではありますが、いいお店にできるようこれからも精進してまいります

 

まずは明日のオープニングパーティー FANCY MYSTICから気合い入れて楽しんで行きますのでよろしくお願いします。

 

 

SONAR TWITTER