Brand introduction 1

お店がオープンしてから3日が経ちました。

たくさんの方からお祝いされてとてもありがたいです。

分からないことも多くてバタバタしていますが、日々試行錯誤を重ねています。

 

このブログでは様々な取り扱いブランドについて紹介していこうと思っています。

 

「SONAR」の取り扱いブランドは基本的に高橋と繋がりのあるデザイナーが多く、それ故に、それぞれのブランドのよさや特徴もよく分かっているので、そういう情報をここでは紹介していけたらと考えています。

 

今日は僕のブランド「NICK NEEDLES」について紹介していこうと思います。

 

NICK NEEDLESは2009年エスモードジャポンを卒業した高橋とスタイリストなどをやっていた千野の2人で東京で立ち上げました。2011年にデザインを担当していた千野が脱退しそれ以降はすべて高橋がブランドを運営しています。

2012年には本拠地を高橋の地元である宇都宮に移しました。

 

「内なる反逆性」をコンセプトに独自のパターンでモードでユニセックスなスタイルを提案しています。

 

年2回の展示会の他ラフォーレ原宿のpop up storeに参加したり

コンバースアディクションの広告への衣装提供、SHINeeや綾野剛さんへの衣装提供など精力的に活動してきました。

 

現在はSONARの他に

XANADU(東京)

RESTORATION(北海道)

PALETTE art alive(大阪)

VONAIVE(京都)

CLOSER(岡山)

CLCS(宇都宮パルコ)

で取り扱って頂いています。

 

2013A/Wは「CONTRAST WARM LAYARD」をキーワードに細身のシルエットながら防寒性も兼ねそなえたコートや様々な種類のパーカー、ファーを使用したネックウォーマーやクラッチバックなど、寒い冬でもスタイリッシュに乗り切るためのアイテムが揃っています。

 

LOOK→http://www.nickneedles.com/collection

 

 

 

 

SONAR TWITTER