FANCY MYSTICとPHOTOGRAPHER RIO

少し前の話になりますが、11月30日のFANCY MYSTICの写真が上がってきたので、改めて書こうと思います。

このパーティーはNICK NEEDLESとのコラボレーションで関わらせてもらったのですが、オーガナイザーの二人を始め、音楽とファッションを心から楽しんでる人たちがたくさんいて、宇都宮と思えないほどスタイリッシュなパーティーで、楽しすぎました!!!

 

あらためて誘ってくれたりょうやとりんちゃんや手伝ってくれた人、来てくれた人に感謝したいです!

 

そして写真が上がってきて改めてPHOTOで入ってくれた同じ年のRIO君のセンスに感動しました!

 

NYCで4年間もフォトグラファーとして活躍した彼の写真は技術だけじゃなく本当にオリジナリティとセンスがあって、あのスタイリッシュなパーティーをリアル以上に格好よく映していました!

 

自分が口で説明するより見た方が100倍早いので、その世界感を是非ご覧下さい。

 

こちらにもっとたくさんの写真がのってます!

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.495675993880854.1073741831.473017306146723&type=1

 

 

彼が宇都宮で活動していること自体不思議なくらいですが、これから一緒に仕事をすることも増えそうでとても楽しみです!!

 

 

KENTA

SONAR TWITTER