NICK NEEDLES 14 S/S START

こんにちは「NICK NEEDLES」デザイナーのKENTAです。

今週からNICK NEEDLES 14 S/Sが立ち上がりました。

SPRING/SUMMERといってもまだまだ寒いので夏以外は一年中着られるようなパーカーから出始めています。

 

 

NICKのパーカーは型によって全然パターンが違っていて、全て男女共に着ていただけるサイズ感を意識してはいますが、着心地やシルエットもそれぞれ全然違います。今季のパーカーの型は3種類です。

 

1つ目はタイトでロング丈なロングパーカー、フードは大きめにできていて、体に吸い付くような着心地のパーカーで、インナーとしてもポイントになり男女共に人気のあるアイテムです。

 

 

2つ目はビックシルエットで、服と体との間に空間があり、ふわふわとした着心地でとてもリラックスして着る事ができます。背中は立体的にパターンを構成していて、奇麗なドレープができます。男女共に人気がありますが特に女性に人気のあるアイテムです。

 

 

3つ目は前あきのジップパーカーです。毎シーズン出していますが、今季はグレーの生地も使用して見た目の重さを軽くしつつ、フード+襟という仕様でフードをしっかり支えています。袖口はフェイクレザーが使われ、よく触る部分だからこそ、違和感を感じさせたいというデザイナーの遊び心が含まれています。

シルエットは市販のパーカーに比べるとタイトでスタイリッシュな雰囲気を出しつつ、だれが来ても着心地がいいと思えるようなギリギリのサイズ感で作っています。

 


下の写真のオールブラックのパーカーは「SONAR」限定のアイテムで、よりモード感が強くなっています。

 

シーズンごとに細部を変更し、よりよい方向へとアップグレードさせてきたNICK NEEDLESの自信作です。是非店頭でその着心地を味わって下さい。

 

それでは店頭でお待ちしております。

 

 

 

SONAR

[12:00-21:00]

〒320-0027栃木県宇都宮市塙田3丁目 5-24 田村ビル 6F 

TEL 080-3174-3673

MAIL sonar1201@gmail.com

ONLINE SHOP sonar.stores.jp

SONAR TWITTER