body song. EXHIBITION

こんにちわ SONAR高橋です。

先日僕がいくつかのブランドの14AWの展示会を見るため東京に行ってきました。

 

まずは当店でも圧倒的な存在感を放っているbody song.

このブランドはとにかく凄いです。

まずは場所がライブハウスを利用しているとのこともあって、普通の展示会とは違うアングラな空気が漂っていて、スクリーンにはノイズの用な画像、音楽もノイズのような音楽がかかっていて、凄くbody song.らしい空間でした

因に音楽はこの服とスピーカーが一体になったものから発信されていました笑

 

 

他にもこれは何だろう?的な服もたくさんあって、とても見応えがありました。

 

今回も以下のたくさんのクリエーターとのコラボ作品がありました。

co-work with
KOU
MAN(Ayumi Kiriyama)
Nukeme(Glitch Embroidery & glitchKnit)
orqestra liven
PLASTICTOKYO
ucnv
YEAH RIGHT!!
 
なかでも個人的にはKOUさんのグラフィックが今回も素晴らしくて好きでした。
SONARで資料等お見せする事もできるので、気になる方はお気軽に言って下さい。
 
素晴らしいクリエーションの服をみてデザイナーさんと話す事は自分にもとてもいい影響を与えるし、いい刺激になります。自分のクリエーションのあり方についても色々考える事ができた日でした。
 
ではまた!

SONAR TWITTER