NICK NEEDLES,HIOKI TAKAYA EXHIBITION

いよいよ16日〜22日までNICK NEEDLESとHIOKI TAKAYAの合同受注会を開催致します。

 

受注会は今の時期にオーダーして、秋冬のシーズンが始まるころに、お渡しするための予約会です。前金として、オーダーする商品の代金の20%を頂きます。(全部最初に払ってしまいたいという方はそれでも大丈夫です。) 新作サンプルを自由に御試着できます。予約しなくても大丈夫ですので、是非たくさんの方に試着して頂きたいです。


また17日(土)の夜19時から夜遅くまでベランダでささやかなパーティーを開きたいと思います。服が好きなお客様同士仲良くなって頂けたらと考えています。どなたでも参加できますのでそちらも是非お越し下さい。

 

 

今回の受注会のブランドですが、NICK NEEDLES は僕、KENTAが手がけるブランドで、普段からSONARにも立っているのでご存知の方も多いかと思います。今シーズンはアニメ「GUILTY CROWN」をテーマに未来的でソリッドな世界観をNICKのテイストで表現しています。

 

 

 

HIOKI TAKAYAのデザイナー日置は東京時代から僕のアシスタントをやっていて、前シーズンから自分のブランドを立ち上げた若手デザイナーです。古着解体のパッチワークの力作から、モードテイストの変形アイテムなどを得意としています。

今回も面白いアイテムがたくさん揃っているので、是非試着だけでもしにきてほしいです。

こんな感じの2ブランドでお待ちしております。

期間中皆様の御来店心よりお待ちしております。

SONAR TWITTER