NICK NEEDLES,TAKAYA HIOKI EXHIBITION

12月4日(木)から12月10日(水)までSONARにてNICK NEEDLES / TAKAYA HIOKI の合同受注会を開催致します。受注会はつぎのシーズンのアイテムのサンプルをいち早く見ていただいたり着て頂いたりして、気に入ったら注文して頂き、シーズンが始まる頃(今回で言えば1月〜4月くらい)にお客様にお渡しするシステムです。受注の際に材料費などに使う費用のため商品代金の20%を前金として頂いておりますので、予め御了承下さい。


今回はRODE & MODEをテーマに ロードバイクやバイクに乗るのに適した機能性を持たせつつもこのブランドらしいモードな世界観にまとめたNICK NEEDLESと


POLYEDRIQUE(多面体)をコンセプトに、非常に手の込んだパッチワークやドレープの美しいコントラストの効いた立体的なアイテムなどが特徴のTAKAYA HIOKIの2ブランドでの受注会となります。


どちらともユニセックスブランドではありますが、全く違うタイプのブランドであり、両ブランド共に細部に至までのディテールへのこだわりは非常に見応えがあると思います。 

もちろん受注されなくても結構ですので、是非多くの方に来ていただき、服を見たり着たりしてもらえたらと思います。

なお5日の夜にはSONAR 1ST ANNIVERSARYも兼ねたレセプションパーティーを開催予定ですので、是非遊びに来て下さい。時間は19:00-24:00を予定しています。


NICK NEEDLES 2015 SPRING / SUMMER 「ROAD & MODE」



TAKAYA HIOKI 2015 SPRING SUMMER  「VARIATION GENETIQUE」

SONAR TWITTER