TAKAYA HIOKI 2015AW EXHIBITION

6/25〜7/1までSONARにてTAKAYA HIOKI受注会を開催致します。

 

TAKAYA HIOKIはNICK NEEDLESで2年間アシスタントを務めた後に独立

東京を拠点に活動しているデザイナーです。

 

パッチワークの素材と立体的なパターンが持ち味で何通りの着方ができる服や様々な素材をパッチワークした素材は見るにしろ着るにしろとても面白いです。

 


僕もサポートに入った今回の撮影は日光中禅寺湖で行いました。

メンバーもヘア、メイク、モデルは栃木のクリエーターさんにお願いしています。

ヘアー   SHIN (UPPITY)

メイク JUNKO

モデル AKEMI

そして何より普段栃木の人がなんとなく見ている中禅寺湖の風景を見事にファッション写真として切り取ったカメラマンのはるき君の視点と技術は素晴らしかったです。

今回の写真はfashionsnap.comを初め多くのメディアに取り上げられました。

 

今注目されているブランドhioki takayaの受注会、27日はデザイナーの日置も在店致しますので

是非御試着だけでもいいので遊びに来て下さい。

皆様の御来店心よりお待ちしております。



KENTA 

 

SONAR

[12:00-21:00]

〒320-0027栃木県宇都宮市塙田3丁目 5-24 田村ビル 6F 

TEL 080-3174-3673

MAIL sonar1201@gmail.com

ONLINE SHOP sonar.stores.jp

SONAR TWITTER