「tatoe」Pre-Fall Exhibition

7月12日(18:00)〜7月19日(21:00)までSONARにて今季デビューしたばかりのニューブランド「tatoe」のコレクションの受注会および即売会を開催致します。


tatoeのデザイナー二階堂梨花氏は


高校生ファッションアワード 優秀賞

88回(2014年)装苑賞ファイナリスト

fashion laboratory coromozaのデザイナーコンテストでグランプリ


とその独自の世界感で日本のファッションを代表するようなコンテストにおいて素晴らしいクリエーションを見せてきました。

そんな彼女が満を持して発表したのが今回のコレクションです。

また今回aisomeのプロジェクトにも参加して頂いています。



ブランドコンセプトは


'例え'

淡く 強い オノマトペ

感覚と数字のコラージュ

本心の暗号化

時代と夢を一緒に

流れ行く季節に合わせて流動的に発表していきます


今季のテーマは「曖昧」


下着と外衣


表面と裏面


境界線の曖昧




ルックモデルとして「永原真夏+SUPER GOOD BAND」としてソロ活動を開始したヴォーカルの永原真夏を起用。写真は木村和平が手掛けた。

 

photo:木村和平
model:永原真夏 
hair:石井絵理
design:二階堂梨花


さらに写真が見たい方はこちらから

fashionsnap.com

 

 


僕もまだ服を見ていないので、分からない部分もありますが、ルックで見る限り、一見とても可愛いくて淡い、まさに曖昧な雰囲気の服なのですが、細部を見て行くとその細かいディテールの技術の高さに驚かされます。決して雰囲気でごまかしたりせず細部まで拘りが行き届いた服はとても見応えがあると思います。


是非御試着だけでも結構ですので、沢山の方に「tatoe」の服を見て頂けたらと思います。御来場心よりお待ちしております。


*受注の際には前金として商品代金の20%を頂きますので予めご了承下さい。



KENTA 

 

SONAR

[12:00-21:00]

〒320-0027栃木県宇都宮市塙田3丁目 5-24 田村ビル 6F 

TEL 080-3174-3673

MAIL sonar1201@gmail.com

ONLINE SHOP sonar.stores.jp

SONAR TWITTER